【第8回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2011.4.24)】

4月といえどまだまだ寒さが残る日々の中、たくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅いただきました!
初めてお目にかかる方も多くいらっしゃり、やはり春だなぁとしみじみ。

さて、今回人気だったメニューはありすちゃんお手製「ハンバーグプレートU」。
みんな大好きハンバーグは3月しんしあでも人気でした。オムライスに並びしんしあの定番の予感です^^
「U」ってことは前回と何か違ったの?といいますと…形がなんとねこさん型♪
売り切れ御免で折角ハンバーグを楽しみにご帰宅くださったのにご提供できなかったご主人様もいらっしゃいました…申し訳ございません><

デザートメニューは「ももタルト」が人気でした。

あおいちゃんの作るタルトシリーズはいつも何が出るかわくわく☆
横にあるのはのあの力作ワッフルです!

☆おまけ☆
お屋敷を閉めた後、メイド・スタッフ一同で食べたオムライス↓

なんと卵がうさぎさんの形なんです!さすが当屋敷のオムマスター☆
顔は某うさぎさん?でも口が大きすぎるかな…(笑)

〔MENU〕
*FOOD*
お絵かきオムライス
ハンバーグプレートU
*DESSERT*
ベイクドチーズケーキ
ワッフル
フォンダンショコラ
ももタルト
いちごみるくマフィン
*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリン/アールグレイ/ハッピィ ト鳴ク ウサギ)
コーヒー
(COLD)
オレンジジュース
サイダー
緑茶

〔MAID〕
のあ、でちこ、もえ、あおい、かのん


BACK
inserted by FC2 system