【メイド喫茶しんしあ楡陵祭出張OPEN(2011.6.2-5)】

しんしあ結成から2回目の楡陵祭は1周年記念!
1年間の経験を生かし去年を越えるクオリティを、またいつものしんしあではできないことを、楡陵祭でやろう!と決めました。

そんな楡陵祭スペシャルその1はオリジナルカクテル。
「やりたいね」とは言っていたものの、いつものしんしあでは諸事情により実現しなかったもののひとつです。
カルピスとサイダーをベースに、グレナデンシロップで可愛らしいピンク色に仕上げました♪


楡陵祭スペシャルその2は執事タイム!
いつもはメイドが皆様をお出迎えしておりますが、この間は執事がお仕えいたしました。
2時間限定のイベントでしたが、大変ご好評をいただきました。
また次回も…個人的にはやりたいですね♪

他にもアリスや赤ずきんが登場したりと、しんしあの中もちょっとだけお祭気分でした☆

学祭期間中は常に満席の状態で、土日には隣の教室の前まで行列がのび私たちも大変驚きました。
多くのご主人様・お嬢様にお会いすることができ、とても嬉しく楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
混雑のためご帰宅いただけなかったご主人様・お嬢様、申し訳ございませんでした。
いつものしんしあは落ち着いた雰囲気でごゆっくりしていただけるかと存じます。是非足をお運びくださいませ。

また来年、もうひとまわり成長したしんしあで皆様にお会いするのを楽しみにしております!

〔MENU〕
*FOOD or DESSERT*
お菓子盛り合わせ
カップケーキ
パフェ
ホットドック
*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリンファーストフラッシュ)
コーヒー
(COLD)
オレンジジュース
サイダー
緑茶

〔MAID〕
のあ、みやこ、でちこ、あおい、かのん、ゆう

〔BUTLER〕
月輝、響、あおい、れい


BACK
inserted by FC2 system