【第11回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2011.12.11)】

5ヶ月ぶりの開催となった今回のしんしあは執事タイムとメイドタイムの二本立てで皆様をお迎えいたしました。
いつもとお屋敷の場所が異なりましたが、迷わずにご帰宅いただけたでしょうか…?

さて、今月のありすちゃんお手製月替わりフードはこちらの「からあげプレート」です!

からあげがとってもジューシー(*´Д`*)付け合せのポテトサラダも大変おいしゅうございました。
デザートは「半熟チーズケーキ」が人気でした!こちらは執事の空さんお手製です。
今回デザートをご注文いただいた方にはおまけデザートとして
「スノーボールクッキー」を提供させていただきました。
ボウルサイズのタッパーいっぱいのクッキーを執事たちがつまみ食いしていたのは内緒ですw

次回しんしあは「Dolly cafe CHOCOLAT」様のお店をお借りして開催します!
どんなことができるか計画を練っているところですので、どうぞお楽しみに☆

〔MENU〕
*FOOD*
お絵かきオムライス
からあげプレート

*DESSERT*
半熟チーズケーキ
チョコケーキ
ロールケーキ
いちごのムース

*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリン/アールグレイ/柚子紅茶)
コーヒー
(COLD)
オレンジジュース
サイダー
緑茶

〔MAID&BUTLER〕
のあ、あおい、かのん、ゆう
空、あみたん、月輝


BACK
inserted by FC2 system