【第12回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2012.1.15)】


今回のしんしあは「Dolly cafe CHOCOLAT」の店舗をお借りして開催しました。
”本物の喫茶店”でのOPENにメイドたちもどきどきわくわくでした☆
特に技術班には「いつもより作業がしやすい!」と好評でした。(笑)

今回の注目メニューはなんといっても「オムハヤシ」!
オムライスとハヤシライス、それぞれでもおいしいのにさらにコラボです´`*
デザートはチーズケーキとガトーショコラがおかげさまで売り切れとなりました。ありがとうございました!

今回ははじめましてのご主人様・お嬢様が多くご帰宅くださいました。
このご縁をいつまでも大切にしていけたら幸いです♪
どうか今後もしんしあを暖かく見守っていただければと思います。
2012年もしんしあが多くのご主人様・お嬢様の笑顔にお会いすることができますように☆

〔MENU〕
*FOOD*
お絵かきオムライス
ハヤシライス
オムハヤシ

*DESSERT*
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラ
いちごタルト
チョコムース
マフィンセット

*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリン/アールグレイ/プリンス オブ ウェールズ)
コーヒー/ホットココア
(COLD)
オレンジジュース/クランベリージュース/緑茶/グレープフルーツジュース/さわやか白ぶどう
ペプシNEX/メロンソーダ/ジンジャーエール/アイスココア

〔MAID〕
のあ、でちこ、みやこ、あおい、かのん、いちご、あむ


BACK
inserted by FC2 system