【第2回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2010.10.31)】

10月31日はハロウィン。という訳でしんしあもハロウィンモード!
ちょっぴり照明を落として、テーブルにはジャコランタン。
メイドたちも仮装をしていつもとはちょっと違うおめかし。
お出かけの際にはTrick or Treatのお菓子もご用意させていただきました♪

メニューももちろんハロウィンスペシャル!
限定デザート3種(アップルパイ・スイートポテト・かぼちゃのプリン)は大変ご好評をいただき、
どれも売切れとなりました。
嬉しい反面、「残ったら食べたい!」と思っていたメイドたちにはちょっぴり残念なお知らせでした。(笑)

2回目となった1日限定OPEN、まだまだ新しい発見ばかりです。
反省を怠らず、よりクオリティの高いおもてなしをご提供していきたいと思います!





〔MENU〕
☆FOOD
お絵かきオムライス
うさぎさんカレー

☆DESSERT
チーズケーキ
ガトーショコラ
アップルパイ
スイートポテト
かぼちゃプリン

☆DRINK
紅茶
(ダージリン、アールグレイ、WEDDING)
コーヒー
サイダー
オレンジジュース
緑茶

☆OTHER
おみやげクッキー(チェキ付)

〔MAID〕
のあ、みやこ、でちこ、べにお、りりたん、もえ、あい、ひらり、あおい、ありす


BACK
inserted by FC2 system