【第5回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2011.1.23)】

2011年最初のしんしあ。悪天候の中、ご帰宅頂いたご主人様・お嬢様方が無事にお出かけできたか心配です。

今回特に人気だったのは「かぼちゃポタージュ」と「ぜんざい」でした!
この2品は途中でオーダーストップになってしまいました。ご注文いただけなかった方、ごめんなさい><

まったりした味わいのかぼちゃポタージュ。あったかくてほっとする味です。
ぜんざいは抹茶パウンドと組み合わせて和風スイーツタイム♪

そして10月しんしあでご好評をいただいた「うさぎさんカレー」も復活。
作るメイドによってエキゾチックなうさぎさんになったり、ほわんとしたうさぎさんになったり…個性が出ますね^^

今回も多くのご主人様・お嬢様の笑顔にお会いすることができました。
本年もしんしあをあたたかく見守っていただければと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

〔MENU〕
☆FOOD
お絵かきオムライス
うさぎさんカレー

☆DESSERT
チーズケーキ(レア/ベイクド)
ガトーショコラ
抹茶パウンド
ワッフル

☆DRINK
ぜんざい
かぼちゃポタージュ
紅茶
(ダージリン、アールグレイ、ゆめ)
コーヒー
サイダー
オレンジジュース
緑茶

☆OTHER
おみやげ

〔MAID〕
のあ、でちこ、べにお、もえ、あおい、ありす


BACK
inserted by FC2 system