【第7回メイド喫茶しんしあ1日限定OPEN(2011.3.13)】

先月のバレンタイン前日しんしあに引き続き今回はホワイトデー前日しんしあでした!
ということで今月の紅茶は「クッキー」をご用意させていただきました。
甘い香りはまさにクッキーそのもの!来月の紅茶もお楽しみに☆

今回はみんな大好きハンバーグもご用意♪

星型のチーズがかわいいですね^^
かわいいといえば・・・

キッチン隊がお絵かきのしやすい新しいチョコソースを用意いたしました!
左はみやこちゃんがお皿に絵を描いてくれました♪もうすぐ春ですね。
右はフォンダンショコラ。べにちゃんが本家しんしあうさぎさんを描いてくれました。ジャムの使い方にセンスを感じます☆
毎度進化する盛り付けにもご注目くださいね。

次回4月は出会いの季節。我らが北大にも新入生がやってきます。
新たな出会いにわくわくどきどき。もちろんいつものご主人様・お嬢様も全力でお待ちしておりますよ☆


〔MENU〕
*FOOD*
お絵かきオムライス
ハンバーグプレート

*DESSERT*
レアチーズケーキ
ワッフル
ガトーショコラ
フォンダンショコラ

*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリン/アールグレイ/クッキー)
コーヒー
(COLD)
オレンジジュース
サイダー
緑茶

〔MAID〕
のあ、べにお、みやこ、あおい


BACK
inserted by FC2 system